ケーキ

昨日 SさんとK田さんが
お弁当とケーキ持参で来てくれた

私が悔しい思いをした高級ケーキです
やはり このケーキを買うために並んだそうです
私みたいな運転下手な人がいて
(警備員の誘導する位置に駐車できなく)
ベテランSさんは早く駐車できたようです

私は開店前に並んで駐車しやすいように
そんな思いをして買って
誕生日の朝に届けたのに
中々感想が聞かれなかったので
私:あのケーキどうだった
T:鶴見に手土産にしちゃって・・・
(私だって食ったことないのに
訪ねてくる甥っ子さんたちの分まで
ハリコンダのにコノヤロウー!)

去年の悔しい思いをSさんたちにグチッたら
「今度お邪魔する時ケーキも買ってあげる」
それで仕事帰りに並んでくれたのです

掃除機をかけて
留守してくれた相棒の分も
美味しい高級ケーキを
ご馳走様でした

ケーキと言えばウッカリです
和ちゃんやマー君の誕生日が過ぎちゃった
AKKOさんのブログは一週間遅れはザラ
未だ誕生日のUPになってないからいいかな
遅れついでに8日にね
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター