眼が悪い&頭もだ

頂き物の“たんさん煎餅”
歯の悪いT夫妻にピッタリ
量が多いので我が家でも味見

袋をを開けて1枚目をくわえたら
アチャ~本物より美味しそうな写真
相棒も騙されるかなと・・・
そのまま一番上に乗せといた
たんさん煎餅
騙されそうになったけど
口にはしなかったそうです
本当かなぁ?
ヨーク見たら・・・印刷されてた
「商品の絵柄見本です」

E太樓の餡蜜も汁がピシャー
「フィルムが二重になっています」は読んだけど
見えないから二枚同時に剥がれてピシャー

相棒はキチンと一枚ずつ剥がしたけど
餡や蜜の切り口が見えないので
私が勘で切ってあげた

コンビニのお握りも難しいよね
美味しいけど上手に海苔が巻けない
目も悪いけど説明が瞬時に理解できない

Windows10に勝手にアップグレードされた
最近は画面いっぱい遠慮なく出てたので
記憶なく触ったのかなぁ
眼だけじゃなく自分が信じられない
そしてメール様式が分からん
迷惑メールの仕分け場所ヤーイ
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター