とても疲れた

今朝S子さんを約束の駅で待つが振られた
来週だと勘違い(来週もですが)

T宅へ着くとデイから迎えの電話があったと
それで断らなかったと言うので
着信履歴で断りの連絡を入れる

来週火曜日も今日の検査の診断
この件はケアマネさんに報告済み
それなのにデイのお迎え電話って
これではずっとドタキャン扱いになるよ

こんなで助けてはいけない
「頼まれたら断って」
ケアマネさんに頼むように言え
この状態で無理だと判断できないかしら?

本人は電話からデイに行かされると思い
お出かけ支度が出来てない
病院は時間予約だよ

昨日も待ち時間2時間の医院でした
今日は別の病院ですよと急かせて
予約時間ギリギリセーフ
一人なので車椅子に乗せて
駐車場に車を回してと忙しい

胸が苦しいのを診て欲しいと言うけど
今日は違う検査です
入歯を外したらバッチイ
これは数ヶ月以上洗っていない状態
入れ歯にも歯垢がこびり付いて大変
口腔ケアがなってない

帰宅したら・・・
あああぁぁぁ・・・・・
書いてもしょうがない
昨日の薬の説明をして

午後の用事を済ませて
相棒は誘導帰りに社協へ
明日 相棒たちのバス旅行で使う車椅子を
借りて私の車に乗せておきました

夜のグループの参加は
迷いましたが疲れたので

今日のブログタイトルは
「チト疲れた」で書き出したけど
思い出したら「とっても疲れた」
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター