けちけちババの旅

Sさんの運転で勝浦に来ています
Kさんも運転ベテランなので
私は楽々なお客様してました

先ずはH野さんお勧めの濃溝の滝
水曜日に聞いたばかりの情報です
濃溝の滝
二人ともテレビで紹介された滝だと知って
「ここだったのね」と私の提案は大成功
マイナスイオンいっぱい浴びました

お昼はiphoneに聞いたお店
外観は「ちょっと・・・」Kさん難色
何でもありの食堂って・・・ね
でも出てきたお客さん大満足な感想
不安でしたが並びました
そして1380円のお刺身定食
お刺身定食
漬物・マグロ煮付け・ご飯・味噌汁
おまけに美味しいコーヒー
お刺身のツマの大根まで美味しい
お店の外観で判断できないと大満足でした

今夜の宿は食事を取らずに
スーパーで調達お部屋パーティー
宿だと一人分の食事代より安く
三人分の夕食・朝食が整いました
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター