エッ?6日からでは?

ケアマネさんから5日まで頼まれてたのに
TA子さんから電話:倒れちゃったの?
支援計画のために私を病気にしてくれたらしいが
もうですか?

5日までは堂々と見守りして
翌日から病気になる予定してた
甥っ子さんにも5日まではいいから
その後に訪問して様子を知らせてと
お願いしていたけど・・・

テイジンから電話があった
「メモリデーターが入っていないのが送られてきた」
郵送する時に何も入っていない封筒だったので
「チップを入れないと送る意味ないよ」
そう言って 受取ったメモリチップを同封した
機械に入れてなかったのかな?

携帯に電話しても連絡取れないので
私に連絡くれたらしく 困っていた
連絡取れても多分 無理かも・・・

循環器の医師には この報告をする

さて この報告をケアマネさんに伝えるのに
あの顔に会いたくない
出勤してない日を選んで報告に行こう
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター