お仲間大歓迎&衣装

月に一度のケーナ定例練習会
メンバーの友人二人が見学にみえた
もう吹ける方々なので楽しく参加
E子さんの指導で新しい2曲が形になりました
情景を浮かべて吹いてということです
コンテスタードでの音が揃うと綺麗です
揃うとね・・・揃うように練習しよう

昨年まで仲間だったY田さんが
E子さんのサマンサの衣装を送ってくださった
未だサマンサが登場する前に
新しい仲間に見せたら
「誰が着るの?」
チャレコにしては形が変と思ってでしょ
アイメイトの衣装と知って大笑い

未だ3才なので少し衣装が大きい
器用なO内さんにお直しお願いしました
衣装
ドロシーの時もY田さんの衣装を大喜びでしたが
サマンサも大喜びで落ち着かず
サイズのチェックに苦労してました
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター