本当にキツイ言われ方

「最後まで責任持てないなら手出し止めて
当分は顔も出さないでください」
「キツイようですが電話があっても断ってください」
「困ったことは何でもケアマネにと言ってください」
昨日まででT夫妻には関わるなとケアマネからの達し

昨日の午前の診察で
循環器の医師や看護師は
「それでは余計に不安感でよくない」
それを直接ケアマネに言って欲しい

もしもの時には連絡してもいいですか?
と看護師から頼まれた
モチロンOKですよ

CPAPのデーターメモリーの管理もできなくて
(チップを入れて期限に送るだけ)
ここ2ヶ月はデーターナシ
昨日 確認したらチップ失くしてる
そのことを循環器に電話入れた
これで私の手出し終了

どんな支援計画と思ったら
スーパーの電話宅配の冊子があった
きちんと食品の管理ができるか心配だけど
時々は訪問してみてくれるのでしょう

通院はどうなっているのか心配
「タクシーで行ってもらう」と聞いたけど
付き添いがあるのでしょうね
甥っ子さんにケアマネと話してくれるよう
お願いしました

ケアマネさんの上司からも
福祉の仕事に携わるには
情に流されず規則に沿って仕事をこなす
そういう感じを受けました

私は仕事ではなく友だちなんだから
支援分野を止めるだけってダメなのかしら?
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター