迷惑メールの巧妙なタイトル

迷惑メールが続々と入ります
引っかかる訳のない
○億円当たりました
当選しました
あなた宛てに遺産が
この写真を確認してください
先日はどうも
同窓会の案内です
メッセージお預かりしています
締め切りが近づいています
ご確認ください
あと○日で有料に自動的に移行します
フェイスブック
という件名でも
SPAMと表記されてるので御用心

今どきの若者なら同窓会もインターネット
私たち高齢仲間は携帯がやっとこさ

あと数日で有料に移行というのは
おばあさんチョッと不安になりましたが
Win10が勝手になっちゃったほどだからね

他に当方が男性と勘違いしての
女性名での「覚えてますか?」
来年 後期高齢者のオババに
お嬢ちゃん何のご用?

迷惑メール引っかかりませんよ
絶対クリックしません
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター