レンズにクレーム

クレジット会社から引落しが出来ないと電話
( ゚д゚)ハッ! 初めてのことです
もうお金要らないからと
8月のために注ぎ込んで残額が少なかった
そうそう高額の眼鏡代金を忘れていました
ところがコノ眼鏡まだなんです

一度は出来上がりましたと受取ったけど
かけ心地が非常に悪くて
確認したらレンズが厚くて
以前からの眼鏡と比べて5gも重い
レンズはケチらないと言いましたよ

それで一旦返したら
出来上がりましたと連絡が入り
見ると全然変化なし
この店で作った古い眼鏡も見せて
レンズの厚さを比べてもらいました

店員はブチブチ理解しにくい説明
最後の買い物だし毎日のことだから
「フレームはケチるけどレンズは
今までと同じに そう言いましたよね」
店「再度お預かりします」
ったって何もせずに出来たと言われた感じ

大抵のことは我慢し泣き寝入りするけど
作り直す資金もなくなったので
ここは頑張ってしまいました
今までのように薄く仕上がってくるといいけど・・・

取り敢えず銀行には入金しておきました
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター