楽しめる幸せ

昔なら もう旅立ちのゾーン
元気な仲間も大勢いますが
旅立ったり病に倒れたり・・・

私もここ数ヶ月は多忙だったので
他の友だちと連絡とっていなかった
気にはなっても便りの無いのは・・・

S子から電話着信履歴があったので
電話してみると・・・
ご主人が3ヶ月ほど前に倒れ
現在はリハビリ中とのこと
脳血管特有の半身は回復難しい

S子のご主人はアウトドア派の元気印でした
消防団や野球・ボランティアと大活躍だったので
今までの活動の引継ぎに苦労
家計などもご主人にお任せだったので
何も分からず車の処分も大変
先の明かりが見えない

今はリハビリセンター入所中ですが
退所後の介護は大変になりそう
何と力づけてあげたらよいか・・・

蒲田まで私が出向き一緒にランチ
共倒れにならないように
自分の時間を持ってね

アッチが痛いコッチが痛い
一年中耳の中に住み着く
うるさい虫もいるけど
こうして自由に出かけて
楽しめる幸せに感謝です
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター