好い日 横須賀

昨日 横須賀中央で下車したら
横須賀ストリート
通りにこんな方が
その通りを真っ直ぐ 突き当りを右にチョッと

入校証明のカードをもらって
ジャガランダ
ジャガランダを見てきました
甘い香りが漂っています

日曜日ならジャガランダ祭りで
日野皓正さんのトランペットが聴けるけど
混雑しそうだし花も散り始めそう

相棒のアロハシャツがヨレヨレなので
いつも物色していましたが
さすが横須賀!
reyn spoonerって有名らしい
生地がシッカリして嫌みのない柄
店主が着ていたのが私好みでしたが
かなり古いものだそうでありません

それから どちらが序でか分からないけど
花見の後に堀ノ内の歯科で歯のクリーニング
ここの先生は私の心療内科担当みたいな役割
「力を抜いて気楽にだよ」と優しい

歯科が終わり駅に向かう途中で
この先生を紹介してくれたF島さんにバッタリ
おまけにPパドールの美味しいパンを戴いた

好い日 横須賀の午後でした
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター