相棒の友人たちと

来月に訪問の歌詞の準備にかかりました
以前のパワーポイントからも貼り付けるけど
どこの施設で歌ったか記憶が・・・
眼が疲れてきたので途中でやめて
関内ホールに向かった

友だちの「よし笛発表会」
相棒は自分の友人たちを誘って最初から鑑賞
私はマイクを通した笛の音が好きでないから
迷ってグズグズして出遅れたので
発表会は終わって先生の演奏でした
小ホールがほぼ満席でした

終演後に相棒の友人たちとファミレスで
Yさんはブラバンで一緒だったり時々お会いする
相棒の職場時代の先輩IさんとKさんとは初めて
ドロコンに来てくださったらしいけど記憶にない

Iさんは趣味の多い方でヴァイオリン・アマチュア無線
語学など多彩で話題に引き込まれます
Yさんはハーモニカを習っている
帰りがけにKさんはオカリナだと知った
それでは皆で音楽会が出来そうね
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター