パソコン諸々が困る

どのパソコンを開けても「Windows10に後○時間」
時間を訂正することしか出来なさそうで
時限爆弾のように秒数がチチチチチ
「アップグレード開始」と表示される
慌てて閉じるしかない

言っても仕方がないけど「XPよ再び」

Win10で快適らしいけど
錆びかかった頭で新しいことはムリ
今も理解しているのでなくて
慣れてることは自然に勘で使えてるだけ

迷惑メールも日毎に増えてきてストレス
暇を見つけてはタブレットとメインPCの
迷惑メールをシラミツブシ
「ドメインを拒否する」にしても新たなので
他のPCは全削除する

友人に公表しているアドレスで
サークルのブログをUPしてるので
アドレスを変えることになると
引続きのブログは難しいらしい
一度は終了と公言して直ぐに再開したけど
この機会は止める言い訳には丁度いいかな

毎日100件ほどのシラミツブシ疲れた
恐ろしいタイトルで「シカトかよ」だと
プロバイダーを解約しようと思う

ドジぶたブログはYahooアドレスなので
まだ暫くは続きますのでお付合いください
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター