若い同級生と

通信高校時代のY野ちゃんの
大学卒業祝いランチ
彼女は頑張り屋さんでT子さん同様に
高校卒業後に大学で2学部も学んだ

K應の通信は大変なのに
文学部卒業後に法学部も卒業した
立派な装訂の卒論を見せてもらった

昨年の内に卒業見込みと聞いていて
お祝いに会いましょうと言ったままでした
彼女も体調がすぐれなかったとのこと
私ったら失礼にも「更年期?」とか言っちゃって
Y野ちゃんは未だ若いのです

私の急な誘いに快く涼やかに現われました
若くて綺麗なモデルのようなY野ちゃん
まるで親子のデートみたいです
(醜いアヒルの親だけど)
でも共通の悩みがあるのです
解決のつかない哀しい悩み
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター