醗酵飲料

面白いネーミングの醗酵飲料を
一ヶ月間ほど試しましたが
私には効果がなかったので
勧めてくださった方には申し訳ないけど
止めることにした

ジムで知り合った方が
頑固な便秘解消の効果があったとのことで
醗酵飲料の“親”をくださって
ヨーグルトのように増やすのでした

簡単で醗酵飲料は体に良さそうですが
あまり美味しくないのです
不味いお酢の味がします

私はS字結腸が超~長いことと
神経的な原因で中々便りはない
薬を毎夜に服用しても
のんびりできる日にしか・・・

薬は飲みたくないのですが
飲んでおかないと これまた大変
若い時からなのでヘッチャラです
みんながビックリするほどの期間ため込みます
だからと言って長期間分ビックリするほど・・・ナシ
内視鏡で検査してもへばり付いてはいません
エネルギーに燃えてるのでしょうか?
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター