様々な痛みの症状

最近 体調がイマイチ
夜中に股関節が痛み
起床時は身体中がダル痛い

今日こそ婆の手続きにと出かけた
足がいうこときかない
手首には負担になるけど杖を使う

JAで途中下車して通帳記入
以前に婆がお世話になっていた
デイ施設の所長さんが笑顔で手を振ってる

「来月白寿です」と報告
通所している頃の婆の活躍振りを
所長さんが覚えてくださってて懐かしく話す
我儘しなければスターでいられたのにね

区役所で用事を済ませて横浜へ
T急ハンズで用紙の下見
グループで使う物なので見るだけ
大きい用紙は包装されてて質感わからない
サイズと値段だけ調べた

股関節の痛みチョッとヤバイ
「石畳みを3時間 歩けますか?」
先日 聞かれた時は歩けそうな気がして
大丈夫!と答えたけど・・・

この痛みを整形外科の医師は理解せず
湿布を処方するのには呆れる
「痛い」には色々な痛みがあるんですよ
肉と骨と人工関節とが馴染まないのかも
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター