天候?年齢?

毎朝ラジオ体操後に一日が始まるのですが
最近はラジオは鳴っていますが
その時間はボールに身を委ねてユラユラしてます

食欲はあるのでお決まりの朝食の準備をして
早食い・大食いで胃袋に流し込みます
薬を飲んだ後は洗濯をする

そのあと相棒とサンポーニャのコンテスタード
3曲を一回 吹くのだけど
それも ここ数日は手にしていない
相棒も苦手なので私が「ほら」と声をかけないと
忘れたことにしたいようだ
この不調状態で吹くと脳血管にダメージ与えそう

周りで不調な友人が増えている
気候のせい?お年頃のせい?
ストレスが一番の大敵のようだ

今日のコーラス練習はお休みして
友人の娘さんの演奏会で癒されてきた
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター