自分の衣装と認識?

最近サンポーニャもケーナも吹いてない
みんなの足を引っ張ってます
久々なので余計に酸欠っぽいです

O内さんが先月お直しで持ち帰ったサマンサの
舞台衣装をE子さんに渡した途端
サマンサはスクッと立ち上がって前に進み
ちゃんと袖を通しやすいように足を上げてる

晴眼者たちは様子を見て
「自分のだとわかるのかしら?」
「自分の匂いが付いてるんじゃない」
口々に言って驚きました

着替えてる間に製作者のY田さんに
写メールしておきました
Y田さんが大阪に帰ってしまったので
晴眼者の私たちは練習が弛んでいます
彼女が居たら「自主練」と引っ張ってくれるのです

今月から若いH内さんが仲間入り
A夫さんが絶賛するサンポーニャ吹き
見捨てられないように頑張らねば
来春には発表会する予定
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター