ドジでしたが楽しい一日

Iちゃんの希望で「両親に元気を♪」
いつもの音楽遊びをしました
プログラムもなく歌ったり吹いたり
Iちゃんのお父さんは高音が綺麗なので
フルートに合わせて一緒に歌いました
歌っているうちに表情もよく顔もピンク色

午後は期日前投票に行きました
暴走ストップ!に願いを込めて1票!
帰りにジムでお風呂に入って帰ろうとしたら
家の鍵を忘れて持ってない

ジムでお隣の棟のK田さんに会ったので
「鍵がないので乗せて帰らないよ」と言ったら
K田さん宅にお邪魔することになった

紫蘇ジュースやお茶
お菓子も沢山でお喋り
彼女はお喋りしながらパッチワークで
裏付きの袋を一つ仕上げた
小さい布でも捨てられないそうで
僅かな時間も布をつなげてる
手芸だけでなく時間の使い方が上手

どれでも貰ってと作りためたのを出してくれた
携帯用に手前のをもらいました
ブルーのはお喋り中に完成させた袋
パッチワーク
私も鍵が開けばポール用の袋を
完成させたいところでした
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター