昨日のいろいろ

昨日のことですが・・・
朝きれいな鶯の声が未だ聞こえていた
お昼に団地の集会所を出るとセミの声
一年中 頭の中でセミやら虫が聞こえるけど
確かに本物のセミの声でした

夕方には雷のあと突然のスコール
大急ぎで窓を閉めた
雨が止まないうちに大きな虹が

テレビなどで猛暑とか聞いても
歳のせいで感じないのかと思っていましたが
日曜日から矢張り蒸し暑さに参った

耐えられないほどではなかったけど
夕食後に初エアコン
電機屋さんに数回は運転するよう言われてるし
熱中症で死んで掲示板に出ると恥ずかしい

涼しいのでシエロで習った曲練習
繰り返しが多いのに4番まではムリです
高齢者は3番はお休みさせてと言ってみよう
酸欠状態でクラクラ

K田さんのチクチクに刺激されて
ポール用の袋を完成させました
今日K田さんに見せたら
「上手く利用してるね」と
エプロンが袋に変身を褒められた

土・日と蒸し暑かったけれど
今日の涼しさは何なのでしょう?
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター