平和の祈り

今日の結果はどうでしょう?
暴走をストップできるか不安です
私たちは先が短いから・・・
そんな無責任はいけないね

私たちが出発した2日後が仲間たちの本番
これも責任を感じて色々とアイデアを出します

間奏が長いのでパフォーマンスを提案した
保育士さんの合唱の時にパネルを使っていたので
真似っこすることにして紹介してもらったら
「かなり費用が掛かりますよ」とのこと
無駄にケチな私じゃない

メンバーから綺麗な色の広告を集め
相談時に居たメンバーに一人2文字を割当て
私は「平和」の2文字を担当した
平和
↑こんなん出来ました
ハートを入れたのが自慢です

休憩時間にK原さんが皆におやつで配ってくれたチョコ
包み紙を回収したものを裏表利用しました
足りなかったら責任で買って食べようとしましたが
充分に足りて完成!(チョコっと残念!)
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター