諦めないで・・・

クミコさんのブログに「永さんの夢を見た」と
昨日の記事だった
PC立ち上げたら「永さん逝く」が目に飛び込んだ
クミコさんにサヨナラを言いたかったのかな

永さんは九条を守る会の呼びかけ人だったと思う
ラジオでも時々平和について話していた
「戦争は絶対ダメ!」とね

選挙の結果は・・・
投票率の低さ
諦めや無関心の人たちが多いのでしょうか?

勘違い男は拍車をかけるそうですよ
でも100%認められたのではないよ
投票率が低いのだからね
意思表示しないのが悪いけど・・・

政治に本当に関われるのかと
思うような人が当選しましたね
これから勉強してもらえれば良いけど
悪い方向に洗脳されるのではと懸念
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター