なんとも腑に落ちない

相棒の紛失した携帯が届いていますと
auから知らせがあって指定の警察に行った

どこにあったのかを聞いたら
地下鉄のトイレだとの返事

電話で問合わせた時
「確認しましたが ありません」
その日の夕方 相棒が地下鉄に寄って聞いたら
「今日は届いていませんね」

もしかしたら誰かが拾ってくれて
後日 地下鉄に届けてくれたのかもしれない

そう考えないと腑に落ちない

4年前にY島さんと一緒に
「今でしょ」とスマホにした
Y島さんは その時の小型スマホ
丁度 大きいほうがいいねと考えてたので
黒いけどY島さんへプレゼント

いつも大変お世話になっているので
無駄にならず役に立って嬉しい
auで三人で長時間待ったので
Y島さんから夕食をご馳走になりました

相棒の情報を削除してSIMでOKと思ったら
上手くいかないでauのお世話になった
リセットをしてもらって使えるようになりました
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター