イチャモン付きの眼鏡

レンズが厚いのでやり直してもらったのが
未だ部厚かったので再度「出来ました」と連絡あっても
嫌気がさして担当の店員の居ないときを狙っていた

やっと今までと同じ13gの眼鏡を受け取った
何が悪いのか・・・体調の加減だろうか・・・
見えるけれど気分が悪くなって
以前の眼鏡を使ってる

クレーマーばあさんみたいだから
何も言う気はない 黙ってよう
早く馴れたいのだけど・・・

注文して4ケ月もかかった
私が受取りを伸ばしたのが3週間
その間 なんにも連絡ないのも
どう考えてるんだか?
もう死ぬまで作らないけど・・・
言葉間違えた
買えないけど・・・です

今日で今期の合唱が終わり
私は自主卒業(落ちこぼれともいう)
仲良くして頂いた若い方と練習前にランチ
練習後には打ち上げと胃袋が喜んでいます
金岡先生のレッスン受けられないのは悲しい
お友だちにはお会いできそう
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター