どさ回りスタイル

今日の月例訪問はキャリーを引いて
売れない芸人みたいです

使ってないスローなPCを診て欲しくて
一旦はリュックに入れて背負いましたが
ただでさえ譜面台が入って重いのに
ノートPCを入れたら歩けません

コロコロは一週間の旅行か?
でも重たいのだから仕方ない
カバンに余裕があるので
サービスで(何が?)ドレス入れた
(来月から4ヶ月不参加)

月例訪問は殆どアロハシャツなので
通所者さんから「今日は踊るの?」と声がかかった
そのうちね

帰りは三ツ境の寄り道コース
暑いのでO内さんはいらっしゃらない
ホールチーズケーキと丸ごとメロンを
二人で平らげて お腹がいっぱい

お夕飯の準備してくださってたけど
もう満腹なのでお持ち帰り
藍染Tシャツやらフラに良さそうなパレオまで
また舌切り雀の欲深ばあさんみたいです
今日はでっかいキャリーバッグだしね
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター