キャリーやPCで疲れた

キャリーバッグを引くのは昨日が初めて
道行く人のキャリーに迷惑だったりしたので
自分もとても気を遣った

杖代わりに楽な横向きにもしてみたけど
やはり神経は使う
ブレーキ付きのもあるのかしら?
電車で座席が空いてても
鞄が走り出しそうで掴まえてる
結局は手首が痛い

PCは師匠からは どうしてこんな代物を・・・?
AKKOさんの彼に診断してもらった時と同じ見解
こんなの譲り受けなきゃよかった

アマチュア無線の電子申請に何度も失敗して
ヘルプデスクに電話で救助を求めたけど
振出しに戻って再度IDが郵送されるのを待つ
電話に出てくださった担当者は親切でした
内心はバアサン参ったなぁって思ったことでしょう
相棒は上手くいったようです

疲れましたぁ
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター