新島


こんなに天気もよく海も穏やかに見えるけど
風が強くテンダーボートが出せないそうで
新島を映像で・・・📺
ウ〜ン残念です

新島をバックにカメラを代わりばんこ
聴障のご夫妻が撮っていたので
「一緒に」と促してお節介しました

朝食は和食を選び
コーヒーを飲みにバイキングコーナー
コーヒーだけのつもりが
フルーツ・ヨーグルト・牛乳etc
こりゃあ正真正銘のブタになります

9時半頃に船長の判断で上陸とのアナウンス
ボートには60名づつとのことで
私たちは5番目で乗込むのに2時間待つ
2016080116063997c.jpeg
新島から飛鳥を見る
201608011606387cc.jpeg
ビーチでは泳いだりスイカ割りをしてました

私たちはクサヤの試食や
ドリンクやカキ氷のサービスを受け
楽しみにしていた水羊羹を聞くと
店員:水羊羹はないですね
私:こちらの寒天で水羊羹ないの?
店員:ああ寒天ねコレです
蓋に水ようかんって書いてあるのに

冷蔵で日持ちがしないのでお土産になりません
私は水ようかん相棒はトコロテン

早めにボートで船に戻ると
未だランチタイムに間に合う
お腹空かないから要らないね
と言いつつ因みにメニュー見たら
鰻重だって
じゃあ ご飯少なめでお願い

食後シアターで“ダイアナ”を見た
後で「天空の蜂」も見ようと思う

今夜は縁日&盆踊りやカーニバルがあるようですが
昨夜のバンドがイマイチだったので
何を楽しもうかなぁ
明朝には大桟橋に到着なので
夢のような時間はアッと言う間に終了
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター