ピアノコンサート

ビル
汐留ホールから向かい側のビル
左は日テレらしい
昨夕は大江戸線で行ったけど
目の前がJRの線路なので
帰りは新橋から乗換えなし
目の前に線路でも辿りつくには
アッチへ渡ったりコッチへ渡ったり

線路下の飲み屋街にはビックリ
軒並みって言葉通り
モクモクと焼き鳥など煙が誘います

本題のピアノコンサート感動でした
小さなホールだったのが良かったのかな
ピアノから 音があふれ出し ほとばしる
音たちが心に迫ってきます

三人はパリ留学からの仲間だそうです
小原木さんは小柄ですが演奏はダイナミック
身体全体で表現されているので
リズムによってはバレリーナが踊っている感じ

アンコールは どうするのかと思ったら
三人の連弾ってあるんですね
“カルメン 序曲”

ピアノのコンサートって難しくて長時間なので
今まで避けてきました
でも彼女の合唱の伴奏の際
練習の空気を読む感覚がスゴイので
絶対ステキな音楽奏者に違いないと確信
相棒にも聴かせたいと思ったのです
小さなホールなら これからも鑑賞しましょう

感動の相棒は 私がピアノは嫌だというから
今まで親しんでいなかったと言う
自分で勝手に行くコンサートもあるじゃないの
人のせいにするなよ
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター