観劇で感激

チケットを頂いていたので迷ってた
暑いけれど公会堂なら駐車場が利用できる
お付合いで顔を出しておきましょう
つまらなかったら失礼しよう

そんな本当に失礼な気持ちで
出かけたのでしたが
お芝居が始まったら
引き込まれ見入ってしまいました

演出もとても良くて場面転換もうまい
女性の叫び声のような台詞は嫌いです
それで若い人たちの演劇は二の足・・・
多少のミスはありましたが
全体にはとても見応えのある演劇でした
最後は涙も

五代塾の“六月の奇跡”という公演

これからAKKOファミリーがお泊りに
ゴミを出さないことを考えてるので
外食が良いけど車を出してもらうと
飲めないのでどうしよう?
お寿司かな?
冷蔵庫整理の野菜とね
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター