船出

ケチでグズな私たちは
荷物の送り賃をケチることで
荷物もギリギリまで準備せず
段ボールを2個送っただけでした

今日は旅行鞄を送る予算で
鞄と共にタクシーで大さん橋へ
送り賃で楽々と到着 お釣りまで

船内アナウンスは先ず英語で長々で
訳が分かりません
後から日本語アナウンスもありますがね

孫たちやうたごえサークルの仲間が
暑い中を見送ってくれました
2016081815562826c.jpeg

皆さんお土産話と言うけど
記憶力悪いから期待しないでね
Wi-Fiが繋がるところまで
ブログUPします

相棒は今朝からヘマばかりやらかしてます
出発前に大さん橋離婚かと思いました

インターネットは有料の衛星回線
お小遣いを注ぎ込む予定でしたが
繋がりも悪いらしいので
この際 眼のためにも少しお休み
写真は入れずに文章だけで
時々更新の予定でいます
ブロ友さんたちへの訪問も休憩
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター