大バカ者の大ドジ

朝イチで大ドジやらかしました
洗濯物を乾そうとベッドから転がり落ち
右手首を骨折しました

医務室でも診てもらいましたが
骨折常習者の私の見解と同じ
神戸でレントゲン撮影
手術と言われましたが
ギプスで旅続行を選択
今後の手指は元に戻らない
左手とお揃いになるのかな?

残念なのは楽器類の練習ができません
オカリナの先生にもゴメンナサイ
ウクレレのグループでは歌だけ参加
片手ではスマホの写真も撮れません

食事の際のフォローは見事です
直ぐハンサムなウェイターが
親切にサポートしてくれます

台湾に向かうのが私には鬼門かも
以前 通信高校から台湾に訪問する前夜
車のハッチバックの金具を頭にガーン
頭のテッペンを縫っての出国でした

相棒に迷惑かけながら
弥次喜多船旅を続けます
リピーターの皆さんから
様々な国や船内情報を聞けて
それだけでも楽しく時間が過ぎます

AKKOさん言うところの
母の骨折は風邪のようなものです
かなり今後のリスクの大きい風邪です
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター