出会い

どこかでお見かけした・・・ウ〜ンどなた?
6日も経ったから顔見知り?
そんな感じでした

今朝 自主企画のウクレレに参加
スゴイ人数です
まるっきり初めての方
チューニングも出来てないのに
「ハイC 次はF・・・」

全くの初心者は置いてけぼり
少しお手伝いしました
実際に私のウデを知らないので
「先生お願い」アハハ

先日のKAZUさんが「歌って」と言う
ウクレレに合わせて
アロハウクレレを歌った
そこにウ〜ン誰?の気になってた方

「夏先生の発表会で司会してたでしょ」
藤沢の大好きなウクレレの先生の
生徒さんでした
早速LAINで先生に報告

つもりなんですが 難です
昨日もついにWi-Fi繋がらず終い
やっと繋がったと思うと
終わりにログオフの方法が???
・・・んでもって有料残り時間は少なく
お小遣いは飲み代節約してネット代
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター