忙しい一日

昨夜はアニメ監督の宇井さんのお話
自称 水先不案内と自己紹介
紆余曲折を愉快に話してくれました

今日は放送大学の高橋先生
テレビ報道に騙されないための講座

お話を聞いたり趣味のお稽古を覗いたり
一日が忙しいです
片手を吊ってると
皆さんから質問殺到で
説明を何十人にしたかしら?
背中に書いておきたいね

出来ることは頑張ってます
歯で噛んで左手でたたむ
出っ歯になって帰るね

食事の際に左手フォークだけでは
とても難しいので
持参の介護箸も駆使していると
「船で貸してくれたの?」と訊かれる
アッハッハ 元々不自由人なのです

衛星回線のlog in log outが
何度フォローされても理解出来ず
ついに90分カード使い切って
2枚目です
log out出来ないと
ジャンジャン課金されてしまう
管理画面も中々開かず
そういう訳ですので
ブログを読んでる友人たちよ
ここで私の様子は知ってね
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター