右手症状報告

船内でのネット検索は高額になるので
以前 整形外科勤務AKKOさんに
情報依頼のLINE
矢張り途中でギプスを外す必要あり
2週間の巻き直しは私の判断で不要

ノルディックウォーキングを待つ間
モーニングコーヒーの時に
理学療法士だった方が声かけてくれ
AKKOさんと同じアドバイス

神戸の医師は緩く巻いたと言ったけど
その後も腫れてギプスがきつかった
ギプスを外すのは
寄港時間が長いマルセイユ辺りかな?

オプショナルツアーをキャンセル、
残念だけど仕方ない
通訳に同行してもらって
相棒はツアーに参加と思うが
私のクレジットカード登録してないので
医療費の支払いのためゴメン

介助役相棒のカブは増々上昇
「介護が少し早まったっと思って」
その答えに相棒は
「車椅子を押す約束はしてたけど
いつも想定外のことを・・・」

相棒には「お願い・ありがとう」
レストランでは 「please・thank you」

洗顔は左手で猫の顔洗い
シャワーはスーパーの袋二重にして
輪ゴム止めでどうにか済ます

乗船後に捻挫で車椅子になった女性
シンガポールまで受診できないので
大判湿布を3袋プレゼントした

太極拳もラジオ体操もムリなので
船内を5000歩目標に歩き回ってます
いろんなプログラムの会場が
未だ頭に入らないので
行ったり来たり良い運動になる
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター