Wi-Fi & 二人羽織uku

有料Wi-Fiなのでケチだから
自分のブログも読み返さず
何を書いたか記憶もなしで
変な文章かもしれないけど・・・

ブロ友さんも訪問したいけど
長文を読むと課金が気になるし
船内のプログラムが大忙しで
しばらくは諦めることにします

未だlog offが上手くいかないので
Wi-Fiカード2100円×5枚目
呑んでないし買い物しないし
インターネット学習代ですね

Wi-Fiの所に人が居ない時は
電波がダメだから皆さん居ない訳で
多いと それはそれで繋がり難い

ウクレレ初心者の大阪の英美子さん
どうしても左手コードが間に合わない
諦めモードなので
私「二人羽織みたいにしようか?」
私が左手でコードを押さえ
英美子さんが右手ストローク🎶
英美子「弾けた様な気分になれた♪」
喜んでもらえ私も楽しかった

船の時間は只今16時半頃です
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター