快調&快腸です

毎日の食事 とても美味しいです
昨夜は蕗の葉の佃煮に感激
殆どが日本人好みの味付け

ビュッフェスタイルでは
毎度キャベツが沢山なので
船底にキャベツ畑があるとかいう
笑い話が広まっています

チキンも色々の調理で多いので
養鶏場もあるんじゃないかって話は
リピーターさんたちがウワサを広めてる

フルーツも美味しく
「ヒトツ?フタツ?」と聞いてくれ
大抵2カップ分のせてもらう
満腹の日々ですが体重計に乗っても
今のところ増えていません✌️
飲む暇がないからでしょうか?

左手では不自由なので
これも早食いにならなくて
レストランのハシゴ 未だ一回
必然的にゆっくりしか食べられないのが良かった

お野菜が多いので私にしては快腸
便秘薬は常用していますが
船に乗る前なら薬の効果も稀に
おまけに旅行中や入院中は・・・全然
それが乗船後は調子よいです
野菜のお陰です

9階後方ビュッフェは麺類が多い
一度食べてみたいと4階で軽く済ませ
「少なめ」と一人分お願いして
二人でラーメンをすすった
ワカメ・オクラ入りあっさりラーメン
久し振りの麺で美味しかった

もし諦めて入院してたら
病院食も寂しく
今頃は退院して貧しい食事です
航海を諦めたら後悔してたね
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター