階段使用禁止令

インド洋から揺れが大きく
現在アラビア海を航行中
更に大波で注意のアナウンスあります

相棒から階段禁止令が私に(チェッ)
(痛みは自分持ちだからいいじゃん)
急ぎ以外は階段の上下で脚が鍛えられ
帰ったら自慢できると思ったのにサ
8階のフロアを歩きまわって鍛えよう

洗濯の絞り・大判湿布のカット
入国審査のサイン・アンケート
爪切りなど
これらは相棒のお世話になるので
言いつけを守ることにしましょう

船酔い多くの方が気分悪そうです
私も少々Estoy mal.
先日のアクシデントは悔しい
せっかく骨が付きかかったのに
少しズレた感覚で痛み復活です
右脇は圧迫骨折の時みたいに
寝起きやクシャミや笑うとイテテテ
サンポーニャも痛いけどソッと吹き♪
直ぐウクレレさんたちに呼ばれ参加

船内は風邪が流行っています
講演中も四方八方でゴホンゴホン
感染ると嫌なので後部座席ですが
その背後が音響室です
そこからもゴホンゴホン(≧∇≦)

夜中の大海原は真っ暗なので
星空がとっても美しいです
♬オリオン輝く〜 🎶
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター