疲れが・・・

日常から逃避してボ〜 のつもりが
忙しく会場を渡り歩いていました
少し飛ばし過ぎの様で疲れが・・・
適当にチョイスしようと反省

下を向くと気分悪いので
トラベルミンをもらって飲み
昨日は古代ギリシャ文明に参加のみ
午後からは大人しくしていました

相棒と別行動すると待合せに困る
看護師さんに掴まって
5階のレセプションで長時間
8階を探してるだろうな

マルセイユで受診予定だったのに
土曜日なのでダメとのこと
マルセイユのツアーをキャンセルしたから
再度 申込みしました

今度は受入れ病院が決まってから
キャンセルしよう
寄港時間が短いと受診できない
今のところ看護師さんが同行予定で
私だけがキャンセルすれば良いとのこと

マルセイユに着く前に
ギプスから手が抜けるかと思ったのに
また腫れてキツキツです

今日から波が少し穏やか
ここ数日の大揺れで骨折者続出
次の港で帰国する人が三人だそうです
品行悪く下船勧告を受けた人もいる
そんな情報を朝5時に耳にしました
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター