洋上運動会

若者たちがシニアも巻き込んで
洋上運動会に力いっぱい弾けてました

昨夜は前夜祭で盛り上がり
当日 大丈夫かと心配なほど元気全開!
何日も前から団旗やハチマキ
ダンスなど準備して参加呼びかけ

運動会日和の青い海に青い空
今日のランチは何階のレストランも
同一メニューです
“運動会カツカレー・サラダ・スープ”

誕生月で組分けなので
相棒は白組 私は青組
乗船前から組色発表されてた
私は右手の吊りもブルースカーフ✌️
このことは番外ですが・・・

デッキは蒸し暑くてたまらないので
開会式・応援合戦と
相棒の玉入れと綱引き
閉会式だけに参加
あとは涼しい所で避暑

映画を見たりブラブラ歩き
インド洋を抜け紅海に入ったら
とても波が穏やかで海の色も素敵
相棒から私にの階段禁止令が
解除されました✌️

明日から更に時差が大きくなるので
このブログも昨日は・・・みたいな
日本の時間を気にせず
船上時間で寝る前にUPしようと思う

現在の日本時間が13日1:18
船内時間12日の19:17
ipadの表示時間が12日21:48
忘れなければ船内時間を表示予定
有料Wi-Fiをケチって
急いで貼りつけ後log outすると
時間は狂う時もあります
悪しからず
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター