慎重なドライバーさん

明日までリヴォルノに停泊
絵が描ければ絶好の風景
お隣さんに写真を撮りましょうと
誘われ乗船して初めて被写体に
写真は嫌いなんですが・・・

トスカーナ地区のワイナリー見学
ドライバーは初めての地区らしく
細い道を不安がって中々進みません
「先が分からないのに行けない」
だからって細い坂道をバックで戻れる?
ただでさえ2時間半かかる道のり
ワイナリーの方が迎えに来て
やっと到着しました

先日のティスティングとは違って
日本人のソムリエと一緒なので
ワインのお勉強をしました
やはりワインは夫々の好みですね

ワイナリーでディナー
ワインも飲み放題
お肉苦手ですがとても美味しく
グリーンサラダ沢山いただきました

ワインの飲みかけを
ペットボトルに入れれば
検問が通れると仲間から悪知恵
見つかったら「グレープジュース」
そう言うように・・・セーフ✌️

お食事が終わり20時半 外は真っ暗
これでは慎重なドライバー大丈夫?
先導車1台と小さな牽引車を頼りに
大通りまで出て一安心

今夜は船は停泊しているので
帰船リミットないから慌てない
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター