祈り

ベルギーは寄港しないと思い込んでいた
途中でゼーブルージュに入港が決定
ツアーに申込もうか迷ったけど
最近の自分たちの体調も考えると
明日はアムステルダムだし休養にあてる

全然その地を踏まないのもと
シャトルバスで通りまで出て
少し散策をした
駅前に教会があったので入って
今までの感謝とこれからの安全を
お祈りしました⛪️

今までの豪華客船が
いつの間にか一緒じゃない
その代わりではないけど
もっとスゴイ客船が停泊
AIDAで検索してみてください⛴

右手の具合ですが
ワニに犬歯があるなら
その犬歯に噛まれていた感じなのを
ワニ君と離れたら噛まれてた個所の
皮膚が痛くてたまらん

温めるのに熱い方がよいかと
湯温が高過ぎたらしい
訳分からずヒリヒリするので
悩んでいたが多分 低温火傷

寄港地が続きリハビリの先生も
ツアー中なので自力で頑張る
指の開きと曲げ伸ばし
痛いのを我慢しつつ
お祈りの形に手を組み
本当に祈っている

ケーナには小指が届かず
リコーダーも無理
コカリナとオカリナC管
酸欠になるサンポーニャ
どれも疲れるので一曲づつ練習

指先の皮膚も痛いので
ウクレレ本来の音が出せない
タブ譜を弾きたくても
右指が肝心な弦に触れない
ボチボチとリハビリを兼ね💪
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター