口数少なく調子いいぞ

相棒は普段も口数少ないですが
ここでは一段と無口
トイレのためにカフェに入っても
自分から注文しません
私 : カプチーノにする?
相棒 : ウンいいよ

昨日 水門故障のために
私たちのツアーは出発が遅れ
「昼食を済ませてください」と放送
いつもならランチは3ヶ所あるのが
ツアーに出ることを想定し
4階のレストラン1ヶ所のみ
そのため食事のために大行列

これでは集合に間に合わないと
8階でホットサンドセットを注文
写真とは違い薄くて食事としては・・・

ツアーでアンネの家を見学した際
時間があったのでカフェでオヤツ代わり
サンドパンとコーヒー 私はジュース
ここでも私がカタコトで指差しながらで
相棒は恥をかかず食べる人☺️

遅く帰ってからブログをUPしてたら
数人が救命用具を持って
避難訓練や船内での説明を受けていた
ここから乗船するお客さんもいるのかと
上品な女性を見送っていたら
今日の水先案内人紹介で
細川佳代子さんと知った

今朝から楽器練習も始まった
船も揺れが大きくなった
船酔いと転倒に注意です
揺れてる間はエレベーター使用
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター