カメラの眼はスゴイ

昨夜は夜空にアート
一度目の放送で慌てて出ると
帯状でナイアガラの滝みたい
極々薄いグリーンで物足りない

明日もあるよねと諦めて
着替えて横になったら
再度オーロラが出たと放送
もどかしく着替えて
案内の左舷側に出たら
左舷から「右舷に」と出てくる人

こんなのが見たかった
スカーフが揺らぐように
天空に向かって色々な形に変化
でも色彩としては思わせぶりに
紫が時々混ざります

色々に変化するので
いつまで見ていても寒いので戻る
部屋を真っ暗にして窓から見ると
又々違った広がりに心惹かれデッキへ

カメラに収めた方のを見せてもらうと
それはそれは素晴らしい🤗
どうして肉眼とカメラと違うの?
今夜も楽しめるかもしれないし
明日・明後日もチャンスに期待

昼食後「船長の計らいで
フィヨルド遊覧・・・」の案内
その間にティータイム
デッキからの騒めきで
クジラが・・・🐳
又々潮吹きしか見えなかった

その後に細川さんの講演
ボランティアの自慢話かと
失礼な憶測で参加してみたら
気品を漂わせつつも
とっても ざっくばらんで
笑いを誘う楽しいお話でした
(元首相夫人です)
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター