残念でも有意義に・・・

今までが恵まれ過ぎでした
天候が悪くなり
ホエールウォッチング中止
オーロラ観光ツアーも中止

とってもとっても残念ですが
素敵な写真をもらうことにした

Airdropが上手く受信できない
「年齢制限あるんちゃうか?」
そんなイケズ言っといて
「帰ったら私に添付してな」
関西人はシッカリしてはります
でも皆さんとっても優しいです

今日の居残り組に花ちゃんが居た
二人でウクレレ練習とお喋り三昧
私は右手は親指でポロ〜ン
それでも直ぐ痛くなる

花ちゃんの音が変だったので
チューニングしたら
2弦のネジが甘いらしく
直ぐに緩んでしまう

寄港中は講座などもないので
チャコちゃん自主企画
歌声の真ん中発表会用に
パワポイント作りを担当し
歌詞確認してもらった

普段はネットで歌詞を拾えるのに
ここではチョッと不便でした
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター