楽しいフリーツアー

台風の影響を避けるために
早めの出航となり
他のツアーは催行されますが
私たちのは昨日から全部中止

せっかくのアイスランド
オーロラ博物館が良かったと聞き
タクシーの方が安上がりらしい
朝食時に西村さんが
「今日は どないしはります?」
「ほな北堀さんと一緒に行きましょ」

北堀さんはご主人が麻雀で居残り
大阪ではご主人の介護ストレス
それが自由の時間で嬉しくて
お買い物しまくりです

お昼を四人で色々シェアの後
フリータイムにして帰る時間になって
待合せ場所でビックリです
ダンボールいっぱいに買い物
それにラッピング用紙を
何種類もクルクル大量に巻いてます
「信じられへんタダなんよ」
意気揚々として目もキラキラ

帰船したらご主人も麻雀でご機嫌
奥さんもストレス解消でき万々歳
私たちもタクシー車窓から楽しめ
素晴らしいオーロラ画像も綺麗
ショッピングモールでは
Wi-Fiも使え楽しく過ごせました

西村さんは私たちの引率者として
本領発揮といったところです
(介護福祉士さんです)

帰船後に北堀さん室で女子会
興奮して声が高くなり
2部屋お隣のマーちゃんが
「どこから声がするのかと」
それで又々買い物の披露で
声の調子は上がりっぱなし
お隣は迷惑してないかしら?

ツアー料金は返却になるので
今日のフリー四人ツアーは
楽しめた上にお釣りがきます
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター