船内人間模様

船内の人間模様は様々です
体調不良で下船だけでなく
夫婦喧嘩で男性が帰ったと聞いた
「どうしてかしら?」と言う人
犬も喰わないっていうじゃないね😁

ご夫妻でもフレンドリータイプの部屋に
別々という方も数組いらっしゃる
私は長旅は相棒と一緒の方が気が楽だな
イビキもオナラも気を遣わないですむもん

ご夫妻別々の回のクルーズに
参加する方もいる
お互いに羽根が伸ばせて良いらしい
長期間の船が嫌だと断られた方々
特に女性の方から「貴方だけでどうぞ」
そんな事情が多いようです
中にはご主人も子どもも置いて
奥さんだけで参加という方もいる

今朝は奥様の遺言で
散骨のためというお話を聞いた
優しそうな大阪の男性でした
「ご一緒でいいですね」と言われたけど
そんな羨む関係ではないのにね
最近では食事も別々です
参加するプログラムでお互いに
好物のメニューの食堂です
部屋に居ないと連絡方法がないしね

下船勧告を受ける場合もあるらしい
ルールを守らない品行の悪い方
同室の方と折り合い悪くなり
別室に移り割増金が掛かるとか
いろんな噂話も耳に入ってくる

花ちゃんに気に入られ
「ukuちゃんと同じ回に申込む」
嬉しいけど暇は作れても
資金ナシ 体力に自信ないよ
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター