猛暑のメキシコ

マンサニージョに着きました
今日のバスは大当たり
お気に入りの通訳イクちゃん
スタッフ庄野さんでした

イグアナを私は何かと勘違い
キャー大嫌いな爬虫類でした😝
樹の上にジッとして
ボタ ボタとウ○チを落とします
赤ちゃんイグアナも苦手

海辺の民芸品店では
店の前にスイカを積んだ車
重いラグビースイカを
米ドル2$で買いました
港までバスに乗せとけばいい
クミさんたち皆んなで食べよう

この船旅の寄港地の中で
一番の猛暑地というか猛暑日です

ランチはメキシコのタコスでした
テキーラの醸造過程を見学
ほんの少し試飲しましたが
私たち向きではない

今お買い物タイムでマーケット
船のWi-Fiは不調でイライラだから
私たちはネットタイム
ブログ更新されてない時は
Wi-Fiが繋がらないと思ってください
みんなでWi-Fi代を返せと言ってます
陰でだけどね
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター