メチャ忙しい

今日も今日とて大忙し
最後の避難訓練もあったり
明日のホノルル入国のため
パスポート受取りもあり
超忙しい一日でした
関西勢の表現で言えば
メチャ忙しかってん

船内新聞に表記のプログラムが
時間軸でないので把握が大変

先日の礼子さんの英語スピーチを
聞き逃したので動画に撮っていたら
見せてと頼んだら「部屋に来て」
詩の朗読を聞きに行きたいからと
言ったら「私も行くのに忘れてた」
そんなふうに皆んなも混乱してます

その後グラッフアローミュージカルを
他の企画とカチ合っていたけど観た
可愛い5歳の女の子が主役で上手
彼女はマリンバも英語も得意
どんな事情かお婆ちゃんと乗船

カチ合った講座は相棒に
録音してもらい後で聞く

夕食時間に間に合わなかったので
居酒屋で夕食代わりに済ませた
ラム酒入りのデザートも追加して
安上がりでお腹がいっぱい

心配になって8階で体重計に乗った
お腹はポッコリでも増えていません
体重計が壊れているのかな?
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター