あと5日

昨夜のデッキは各グループの
打上げで満員でした
私たちウクレレ仲間は20時集合
アチコチかけ持ちのメンバーは
遅れたり忘れて来なかったり
集まった6人で最近の話題で爆笑

相棒はカルチャースクールの
ノルディックの解散後
私たちのテーブルに合流

笑いネタは途切れないで
気がつけば日にちも変わり
午前2時半過ぎで慌てて解散
当然 今朝は寝坊してしまい
8時に相棒に起こされた

船内で学んだ皆さんの報告会
グローバルスクール・地球大学

グローバルスクールは
人との関わりが苦手な若者にとって
船内学習や寄港地での体験を通して
大きく成長したようです

地球大学の生徒たちも
アジア・ヨーロッパ・中米と
日本との違いや豊かさや平和
色々と学んだ報告会がありました
私は何を学んだかなあ?

あと5日で帰国 テレビモニターに
日本が出てきた
ホノルルから横浜間の半分をきった
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター