帰り支度

昨夜も夜遊びで午前様
居酒屋の外れだったので
トシコさんや花ちゃんたちは
場所が分からず欠席だった
部屋の電話以外連絡方法がない

夜の時間帯の時の流れは速い
もうお別れなので名残惜しい
ウクレレの仲間たち
沖縄・滋賀・京都・三重・愛知
東京・神奈川・千葉・栃木・群馬

今日はアチコチでお別れの挨拶
我が部屋はグアテマラから
浸水被害ですが
広くて気に入ってるので
引っ越す気がなく留守中は
大型扇風機がうるさく唸っています

今夜はスタッフたちによるショー
いや「笑」でした
KAZUさんの娘さんはサルサの先生
さすがプロ 見事でした

私たちの荷物は増えていない
皆さんは段ボールが増えて大変そう
25の寄港地で買いまくっていたからね

横浜に着いたら着る服だけ出して
あとは帰り支度です
今日から長袖を着てみました
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター